プロフィール

LeanForce彡

Author:LeanForce彡
活動鯖:さくら
【メインキャラ】
LeanForce彡  169聖魔

【倉庫キャラ】いっぱい!!

遅れながらも今日からコメント返信をできる限り早い目にいたしますので宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


201111121903000.jpg
この前載せたミステリーとは個体が違うけど、そろそろ孵化しそう。
無事、孵化したら俺のお小遣いの為の商売が始まる ( ・´ー・`) ドヤッ






201111121904000.jpg
こいつはフロリダブルー♀ 卵を持つ兆しが1ヶ月近く出っぱなしで卵を持たないっと..........






201111121906000.jpg
サクラザリガニ (アメリカザリガニ






201111121907000.jpg
ホワイトザリガニ (アメリカザリガニ






201111121910000.jpg
普通のアメリカザリガニ (原色
こいつは田んぼの横の用水路にいっぱいいて特に鋏が大きかったやつ


古い携帯での撮影だから画質悪いね





コメント

(V)o\o(V)

ザリガニってエビに近いカニなんですってね?
ぜひ、純日本ザリガニを北の方まで捕獲にしに行って欲しい。絶滅危惧種なんだってね?
2011-11-13 00:32 | 千紀 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyappii72.blog63.fc2.com/tb.php/2-15ec61b1

 | ホーム |